1万を超える朝日新聞集団訴訟。その数は日に日に増えているようだ。

2015年01月31日

朝日新聞を糺す国民会議というその名前どおりの活動グループが2014年10月25日に結成。
その朝日新聞を糺す国民会議が嘘とねつ造が明らかになった吉田清治「証言」についてのことで裁判を行うんだって。

野蛮で残酷な誘拐犯や強姦魔のごとき犯罪者扱いをされたまま、日本人の名誉と誇りを傷つけられ、日本と日本国民を貶め、国内外に「日本」と「日本人」の悪印象を与え続ける。慰安婦以外でも反日報道が激しく国内向けと海外向けの報道の仕方の違いや国内の安定を脅かすウソの報道が目立つことで反感を持つものも多い。


慰安婦は世界中にいたんだよね。日本が侵略した国だけでなく日本にも慰安婦がいたし日本と全く関係がない国にも慰安婦はいた。



この朝日新聞集団訴訟は当初8000人台だったのが参加人数が1万人を超えたんだって。
参加したい人はそのサイトから参加可能。
朝日新聞を糺す国民会議


海外からも参加者が増えてるんだって。
外国人の方もちらほら増えてるそうだし何人ぐらい集まるんだろうね。


海外のジャーナリストの方がわかりやすくまとめてくれてる。





この慰安婦問題の取材を始めた外国人ジャーナリストはマイケル・ヨン氏
アメリカのフリーランスジャーナリストです。
グリーンベレーで活動した経験を持ち、1990年後半から、フリーランスとして活動を開始したそうです。イラク戦争以降 軍事ライターとして活動中。



朝日新聞集団訴訟の問題について必死に抵抗する勢力もあり今後どうなるか、しっかりと受け止めなきゃいけないね。
【記事名】 1万を超える朝日新聞集団訴訟。その数は日に日に増えているようだ。
URL: http://cd-dvd-zukusi.seesaa.net/article/413284923.html | その他

スポンサーリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。